旅と私と建築と

ふつーに大学を卒業して就職するはずが、気づけば院生?目指すは世界一周?

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶はあまり、長持ちしないらしい

さて。 予想外のカンクン滞在から、コロンビアに向かっていきます。 今回は乗り遅れないようにしっかり準備しました。笑 無事に乗れたところで、ボゴタへ。 宿は「ただいまホステル」という宿へ。 日本人も多く利用する宿らしい。 グアテマラでスペイン語を…

メキシコシティ〜カンクン編

どうも。 1週間ぶりくらいの更新でしょうか。 まさかのiPadがスペインで盗難。 書き溜めた記事も無くなってしまいました、、 諸々、ダメージが大きいわけですが。笑 そんなわけで、ひび割れたiPhoneでの更新。 不便はありますが、がんばります。 あ、それと…

映画一本と睡眠少々

どうも。 1週間ぶりくらいの更新ですかね。 どうやら一人で行動しているときは、ブログ書くこと多いですね。 最近はやたらとハードスケジュールで、久しぶりの空港泊です。 さてさて、今回はメキシコの「オアハカ」について書いていきたいと思います。 サン…

明けましたが、未だカサス(メキシコ)

新年、明けましておめでとうございます。 いよいよ平成最後の年になりましたね。 やっぱり正月はおみくじと初日の出がマストですね。笑 ということで、2019年一発目は「サンクリストバル・デ・ラス・カサス」について書きます。 (略してサンクリって呼ばれ…